2012年1月16日月曜日

入寮選考再び流れる

平成23年度の入寮選考の大会が再び流れた。
決議定数を大きく下回ったことが原因だ。


今回啓成ジャーナルは大会に出席しなかった4年生のM氏のインタビューに成功した。
記者)どうして大会を無断欠席したのですか?
M)研究室が忙しかったし、委任状書く暇もなかった。てか俺、今年度で出てくんですけど、なんで来年度の入寮選考でなくちゃいけないの?
記者)なるほど、ではM氏以外にも無断欠席をされる方がたくさんいます。なぜ皆、無断で欠席をされるのだとお考えですか
M)議長団の問題じゃないの?う~ん、通そうとするやる気無いでしょみんな。主催者が嫌々やってるよね。退寮する俺がわざわざ出る理由をアナウンスしたりする配慮も必要じゃないの。ま、そんな議論してないでしょ。あのザマじゃ。
記者)次の大会は出ますか?
M)わからない。
記者)現在進められている集大会の改正についてはどのようにお考えですか?
M)勝手にやれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿