2013年7月9日火曜日

執行部新聞を更新しろ!―寮内で不満高まる

執行部新聞とは執行部が月一回発行している広報紙である。模造紙に温かみのある手書きで書かれた時代から、手書きのものにB4サイズの紙に印刷したものに移り変わった。



そんな執行部新聞に寮内の不満が高まっている。

寮生の不満を一部抜粋した。

・手書きはいいのだが、読みにくい。ワードやパワーポインターで作成して印刷すればいいんじゃないか?使えないわけないよね、大学生だし。

・執行部新聞書いてるヒマがあったら自治活動しろよ。

・執行部新聞が更新されない。紙の予算だけ取って使わないとか、他にその金まわせよ。

・まだ4月のままなんだけど、執行部は5月病なの?(7/1現在)

啓成寮平成委員会の調べによると寮生の約25%しか購読していないようだ。

執行部は早急に改善する必要がある。



0 件のコメント:

コメントを投稿