2012年2月8日水曜日

メール投稿より「掲示物の問題点」 てっちゃんさん

メール投稿ありがとうございます。記念すべき第一号です。



投稿No.001「掲示物問題点」P.N てっちゃん
寮生皆さんこんにちは掲示不満がありました直接は恥ずかしくて言えない先輩怒られるのが怖いのどうしようかと思っていたらホームページ見つけましたこの場を借りて寮の掲示物問題を言いたいと思います


まず玄関貼られている集大会告知なのですが文字が小さく必要な情報が一目で得られない感じました
模造紙半分のスペースしか使われていません非常にもったいないです
これでは開催自治意識いのではないか思ってしまいます開催一週間前でも案内配られない開催場所第一講義存在しない場所書かれています義室だと分かりますが日本語苦手な人は間違えてしまうかもしれませんどうにかして欲しいです


執行部新聞も長い間更新されておらず久しぶりに1月号発行されたと思えばどうでも良いような内容でしたスイーツ作り方とかどうでもいいでしかもググれとのことでした


あれだけ女子改選執行部新聞をおしていたのにこれでは非常に残念です
無駄にした模造紙他の回して欲しいです


皆さんがより良い暮らせることを祈ってい。執行部の皆さん頑張ってください。





私達、寮生が一番頼れるのは執行部だと思います。また情報を手に入れるのも、部屋周りや掲示物からです。てっちゃんさん、誰かわからないですが素晴らしい投稿をありがとうございました。てっちゃんさんには5啓成ポイントを進呈します。


投稿はこちらまで
keiseijournal@yahoo.co.jp
件名に「投稿」と記してください。P.Nを忘れずに。記事は個人名の記載以外はそのまま掲載しますので。誤字脱字に気をつけて下さい。特定の人物への誹謗中傷は禁止です。




0 件のコメント:

コメントを投稿