2012年1月24日火曜日

啓成寮独自のシステム【部屋まわり】

さぁ、啓成寮に入寮したあなた。
新歓までに一つ仕事があります!

それは、あいさつ回りです、200人の寮生の仲間になるには、顔を覚えてもらわないと始まりません。1年間ほど住んでいてもいてもまだわからない先輩もイますww

とりあえず、同じ階から挨拶しましょう。ビビリな君は2人くらいでいこう!
ここで注意! あまり大人数で行かないこと!名前を覚えてもらえません(´;ω;`)

次は同じ棟、でも男子は女子階禁止です!うっかりやってしまうと4年間が地獄となります。

まぁ、ほとんど留守でしょう。
コツは、夜を狙うこと!みんな起きていますw

夕方に行くとご飯にありつけるかも。

部屋まわりは超簡単です。

ノックは3回! 2回はトイレ 1回は恋い人同士

「はーい」と返事がしたら扉を開けましょう。
遠慮は要りません、全裸の先輩が出てくることもありますが大丈夫!

あとは
部屋番号、学科、担当の名前でも言えばOK
あと趣味とか

「担当、誰それ?」って言われたら残念。私の担当なら大丈夫でしょう

ね、簡単でしょ

これであなたも部屋まわりマスター!!

0 件のコメント:

コメントを投稿