2012年1月22日日曜日

寮のイベント 前期編

4月
入寮式
先輩からいろんなことを教えてもらおう!緊張しなくていいよ多目的室で非常にラフな感じで行うよw

新入生歓迎会
お酒は20歳からです。酔っ払ってる先輩をみて楽しんでね。新歓でのカップルができる確率はおよそ1%(寮生の人数は200人)
一年の仕事は頑張って先輩に名前を覚えてもらうこと!変なことするとその月のエンゲル係数に響くよw

5月
雄島めぐり
みんなで肝試し!先輩が隠れてるので注意。女の子はかっこいい先輩と一緒に回れるよ!ちなみにここでのカップル成功率は0.2%

球技大会
球技大会は福井大学のグラウンドでやるよ!自分の運動神経を披露する場だ!某N先輩のヤジに気をつけよう。

全体新歓
私達の代では中止になりました。4年生に聞こう

6月
女子改選
任期満了に伴い女子のボスを決めるよ。基本的に一年生の無断欠席は先輩からお叱りを受けます。

自治寮はみんなで作るモノです、しっかり自分の仕事をこなしましょう。

局新歓
寮でのメジャーな局の新刊をします。ここでも未成年の飲酒はダメ。よっぱらってる先輩を見て楽しもう。

7月
夏行事
キャンプや海でBBQ、楽しいよ!めっちゃ、ご飯は先輩がおごってくれる!感謝

8月
期末試験
先輩から過去問をもらおう!ダブってる先輩から過去問がもらえるよ!
それを出来る友達に解いてもらおう!君の優は確実!

後は実家に帰ってのんびりしよう
残っている一年生は先輩が毎日遊びに連れて行ってくれるよ!

帰るか残るかはあなた次第!


前期はこんなとこかなー
参考になったならうれしーな

0 件のコメント:

コメントを投稿