2012年1月25日水曜日

寮生の好きなアニメ

大学生でアニメ愛好家と言うのは少なくない(私はあまり見ないけど)
とりあえずリストアップ。


とある科学の超電磁砲
四字熟語でカナ読み。なんかいいね。熱狂的な扉に先輩はポスターを張っています。


けいおん!
社会現象となった話題作、けいおん学部の話らしい。ちなみに私は工学部!
一話しか見てないww

working!
これも好きな先輩はポスターを貼っています。茶髪の子かわいいと思う。

one peace
根強い人気、私も大好き。


化物語
ニコニコの人が主題歌を歌っています。ガゼルさん?だっけ
一階見てみたい。

日常
女子高生の日常を描いた作品!ブルーレイ買いました。部屋に隠しています教えません。

侵略イカ娘
イカの女の子が侵略するSFホラー!うそwギャグアニメ!結構好きです。

アマガミss
高校生に戻りたいな。ゲームほしい。誰か持ってませんか?

トラどら
これも先輩の部屋の前に貼ってありました!みのりんかえわいいに

名探偵


皆さんもGEOで借りて見てみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿