2012年3月7日水曜日

合格おめでとうございます!!

福井大学 合格者発表が今日ありました。


福井大学合格おめでとうございます。

啓成ジャーナル編集者一同、あなたの合格をお祝いいたします。


さて、大学にも合格したし、住むところを探しているあなた!

福井大学国際交流学生宿舎で一緒に暮らしませんか?


ただ寮の情報は手に入りにくいためインターネットの情報が一番大きな情報になります。
ただし、すべてが真実ではない場合もあります。


寮のホームページやブログは無数に存在します、そのため有益な情報を得るためには多くのサイトを参照する必要があります。



例)
女子フロアに男子が一人で入るとどうなりますか?
通報されます

などの虚偽の情報もすくなくはありません。


ここでは、啓成ジャーナル編集者が厳選した、サイトを紹介します。



わびさび福井大学国際交流学生宿舎
編集者が調査したところ、何者かが編集しているこのサイトの情報は細かくわかりやすいと感じました。
ただ、啓成ジャーナルのように最新情報や、耳寄り情報が載っていないことが欠点です。
寮の全体図も、ただ四角を並べただけのオリパンの図面とは異なり正確でわかりやすいです。

啓成寮・さくら寮・清輝寮
OBが作成したものです。歴史、寮則が乗っていてわかりやすいのが特長です。
現在は更新されていないようですが、有益な情報は得られます。

福井大学 学生寮 非公式ホームページ
OBが作成したものです。2006年代の情報が事細かに書かれています、現在でも変わってないところが多いので非常に参考になります。

また、新しいHPを発見したら報告いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿