2011年12月5日月曜日

啓成寮の備品でできる遊び

すべて啓成寮に設置されている備品でできるものです。

1.テレビ鑑賞
福井県は地上テレビ放送のチャンネル数が少ないですが、多目的室は多チャンネルなケーブルテレビを見れる環境が整っています。正確にはゲームでテレビを占領している寮生がいない限りですが。 

2. ニンテンドウオールスター!大乱闘スマッシュブラザーズ
多目的室に置いてあります、誰のものかは知りません、毎日誰かがやっています、ケーブルテレビで知的好奇心を満たしたい人を知り目にね。スマブラはワイワイうるさいですね。

3. 麻雀
麻雀牌一式と台があります。麻雀とは、学生らしいですね、夜を徹して黙々と打ってる姿は、ある意味狂気の沙汰です。麻雀はジャラジャラジャラジャラうるさいですね

4. バスケットボール
盗まれない限りバスケットゴールが外に一台あります。ボールもあります。バスケはテンテンテンテンうるさいですね。

5. 卓球
卓球も出来ます。卓球はカッッツカッツカッツうるさいですね。

6. 椅子取りゲーム
椅子はたくさんあります。

7. 雪合戦
啓成寮に降った雪も、寮の貴重な資源です、備品といっても問題ないでしょう。

8. おしくらまんじゅう
人材資源は腐るほどあります。嘘ではありません一部は本当に腐っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿