2012年2月8日水曜日

聞きます答えますのコーナ2

今日も質問のお便りが来ました。

迷惑フォルダに入ってました。気をつけて下さい。

無名さんより
Q
ジミーハナザワさんわ誰ですか?
「検閲により削除」さんじゃないの?
誰がこのサイトをかいてるんですか?

A
3つも同時に質問していただきありがとうございます。
ジミーは日系アメリカ人です。 「検閲により削除」さんでわ(は)ありません。

このサイトはジミーと愉快な仲間たちが経営しています。

以下反転文字
プログラマ3html編集
デザイナー2ページレイアウト
ジャーナリスト3ジミー含む
投稿5人うち4一般公募により採用
カメラマン1人(はたらけよ14運営しています

只今メンバー募集中

プログラマー
・寮生に限る
・男女不問
・JavaScriptを流暢に使える方

投稿者
・寮生に限る
・女性
・コスメやスイーツに詳しい方

デザイナー
・寮生に限る
・福井大学建築建設工学科
・男性のみ


質問は常に受け付けています。こちらのメールアドレスまで。
件名に「質問」と記してください
keiseijournal@yahoo.co.jp
投稿時の注意

名前(仮名でも可能)は載せてください!
個人名は検閲によって削除しますが、その他の情報は無編集で記載しますので、誤字や脱字には注意してください!







0 件のコメント:

コメントを投稿