2012年2月24日金曜日

最近私が思うこと!

日本人は、ひ弱になってきたんじゃないかな?
昔の日本人は、背中に皸を切らせる思いで事に望んでいたり、本当にパワーを持っていた。
近年日本人の美学である、相手を敬う精神でさえ、失われつつある現代である。

我々は、今後日本が困難な局面に当たった時に、果たして乗り越えられるであろうか?

日本人の得意技 それは、他の文明を受け入れて適応して、さらにいい文化にする風潮なのだが

現代の日本は自分が最先端だと勘違いしていて他の文明を拒み始めている。

皆に告げる!

現代の日本のしがらみから独立せよ!

自分が決めたら信念を通せ!

自分は、団塊世代を見ていると、あの人らのパワーは、若者以上なんだなと感じる時がある。

でも俺は、自分より年上のやつに馬鹿やかすなどの言葉を受けても!
ええ
こいつらのパンチには屈しない、どんなパンチを受けても起き上がって、相手が引くぐらいになれば
いいんジャン!

0 件のコメント:

コメントを投稿